ほしのかけら

広島カープの応援とゲームについて語るブログ。長文注意。基本的に携帯から更新しています。



スポンサー広告 |

いぇあ

人生初リア充になってから2週間がすぎました(゜∀゜)
お互い30万貯めたら一緒に暮らそうと言っております。
目標:来年前半期

つかこの私でもリア充になれるんだ、喪の人達は決して希望を捨てるんじゃないぞ!



ちなみに彼氏が誰かは絶対言わねー。
前みたいに私と一緒に遊んでるからというだけで叩かれたら申し訳なさすぎる…

ちなみに普通に上手いけど、リブさんやリスン様ほどではないとだけは言っておく。
リスン様は神だと思っている。
リスン様ファンクラブ会長(何)だお><!
ちなみに名誉会長はリブさんだ←コラ
リスン様信者のリブさんならきっと嫌がらない…はず…多分。

いやまぁファイナル付近はみんな神だがー。
神々の遊び。
なのにみんなゆるーく遊んでるんだぜ、最初(゜Д゜)ポカーンとなったわw
笑いが絶えないのにみんな神レベルって素敵!

しかも私を応援してくれた優しい方々やー。
彼女の有無を聞いてくれたりー><
バレリアさん達もありがとうだが、オレンジオアシスさんには感謝してもしきれないわ!
私は今幸せです、本当にありがとうございますm(_ _)m
ついでにギアーズもっと上手くなれたら更に幸せなのだが('A`)



話を戻すと、更にお互い6万貯めたら会おうねと言っているー。
安物でいいからペアリング欲しいわ、誕生日夏休み中なんだ私。
そのためなら嫌いな事務でも何でもやってやんよ。
デザイナーの夢を追うのは花だけにしたよ…
何事もまず先立つものがなくてはな('A`)
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

吉報

彼氏いない歴終了きたあぁぁぁ(゜∀゜)ノ


私にはある秘密があるんだ、彼氏にしか言えないと言うと腹くくってくれました。
いや秘密は本当、私の人格形成に多大なる被害をもたらした秘密。
それもひっくるめて全部好きと言ってくれました*><*
もう大好きよー。


とりあえず金曜日に会います。
というか来てくれます。
遠路はるばる車で来てくれるので、疲れ果ててるということで、まったりする予定です。

私も彼も草食系なのです。
ガツガツではなくまったりまったりなのです。
私はまったりさんじゃないと合わないんだ。
だから彼を好きになったと思う。



みんな冷やかしに来ますが、なんだかんだで見守ってくれていて感謝なのです。
毎日は遊べないけど、週の箱○回数増やしてくれると思う。
人生初リア充、とりあえず私は幸せです///
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わはー

もう某さんらぶってバレたよー><
知り合って一週間ちょい…早いよ私;



で、某さんには「うれしいよ。うれしいけど返事はちょっと待って。やっぱり会ってみないことにはわからない」と言われましたわ。
確かにそうかも…

で、早ければゴールデンウイークにこっち来てくれるって。
最初初夏か秋と言ってたんだけど、急に「本気でゴールデンウイーク行こうかな」と。
まだリア充じゃないけど「デ ー ト プラン考えててねー」とはっきり言ってくれた。
わーい(*´∀`)ノ


某さんはめっちゃ優しい人です。
秋まで待つくらいなら私から出向くーと言ったら、それは申し訳ないと。
でも秋までもやもやは嫌だもん:



とりあえず前回の反省を生かし、今回は同じ失敗はしぬぇと決めた><;
頑張れ私。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやっほぅ

☆~の新たな伝説始まる…といいな。
初リア充…になれるといいな。
彼女いないといいな。

私のおかげ(らしい)でリア充になれたフレさん達にお礼にアマゾンギフト券もらいました。
私は何もしてないけどありがとうございます><
どうか幸せになってね!
人の幸せを純粋に祝って祈れるのが私の数少ないいいところだよん。

しかしいいフレンドがいるって幸せだなぁ…。
皆さんありがとうございます。



今日はフレさんと悪魔城やってました。
ウィングブーツ全然出ない;
追加コンテンツが安くなってたので全部買うわー。
ついでにリヒターも買うわー。
マ゛リ゛ア゛ー!w



フレさんは自営業で、朝早くて昼暇で夜は朝に備えて寝てる人です。
私お昼暇なんですよー><と言ったら、メアドと電話番号教えるからいつでも呼んでーだって。
おっとこれは…><?
fさんにめっちゃ勧められてるフレさん(彼は知らない)ですが、fさんによると「メール交換早いし、そのうちあっちからメール来るんじゃない?むしろ自分から送れ(*`ω´)」とか言われたでつ…。
初恋は実らなかった私なので、皆さんどうか期待しないでね><;


ちなみに3やってる人なら割と知ってる人かもしれない>フレさん
ランクでよく会ってた(向こうはあんまり覚えてなかったw
あぁ、1もか。
普通に上手い上に足引っ張っても気にしない気にしない言ってくれるめっさ優しい人ですよー。
いじられキャラでみんなに愛されてる気がする。
オレンジさん達も優しい人だと言ってるー。

ゴマPさんとフレさん(いやゴマPさんもフレだけどw)があそこのマスコットキャラっぽい。
ゴマPさんマジかわいいわ><



今日は多分一緒にギアーズー。
追加マップ来たもんね。
これでやっと7つか。

後はキャナル来るのかな?
あのマップは青くて好きー。
青色が好きなんだよ私。
つかブラドラの武器配置やばくね…?



キルレがーどんどん下がっていくよーはうぁ><
1.2切ったようわーん。
追加コンテンツは武器スキンのカスケードが気に入ったー。
かわいいよこれ。
アニメーションが好きー。
つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

一緒に遊んでくれる人が出来ました。
なんとオレンジオアシスさんのところ。
正直ヤバくね?
オレンジさんないしファイナルって対戦勢で知らない人はいないくらいの有名人やんか。
まさか私みたいな下々がお近づきになれるとは…


たまたまオレンジさんとサバイバルで一緒になったんだ。
そしたらオレンジさんは初めて野良サバクリアできたらしく、私がありがとーメッセ送ったらまたお願いしますと返って来たので、是非お願いしますと返したら招待くれたー。
マサさんと2人でこの人3はもちろん2でも見たことあるようなとか言われてて恥ずかしい><
ちなみに2人とも私が女だと知らなかった(バレリアさんも
なので相当びっくりしてたよー。



それから毎日遊んでもらってます。
今すごく楽しいよ。
皆さん大人な方ばかりで、こんな高みの方々が人間性まで兼ね備えてるなんてびっくりしました。
と同時に今までの自分が情けない…
1人だと荒れてしまうけど、皆さん楽しそうなので私も楽しい。
きれいなほっしーにご期待くださいw
そして実力的にも上を目指すぞー。



ちなみに私が初めてアップした対戦動画に、味方にマサムネさんとゴマピーさんがいた(多分一緒にやってた
これが運命ってやつか…
ゴマピーさんかわいい癒し系や(*´ω`)
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
